タマでやんす

にゃん

夜中の地震

2020年03月13日 | しろちゃんとミイちゃん
昨日は青空が広がり気持ち良かった!


(お尻が)ポカポカしろちゃん(笑)


夜のニュースが、

気になるミイたん。
文字の後ろの模様が回転してるようです。
よく見つけましたね~


夜中に大きくぐらぐらと揺れ出して飛び起きました!
震源地は能登半島で震度5強。
金沢は震度3でした。
ビックリしましたが、能登の方も大事にはなっていないようで安心しました。

・・もう金曜日。
ドキッとするくらい日の経つのが早いです。
今日は晴れて暖かですが、風が強いです。


*コメントをありがとうございます!
蘭ママさん、カップめんを必死で食べたカイにゃん事件・・懐かしいです。
今朝はありがとうございました!

タカやんさん、牛丼スープって感じですか!?
その蒙古タンメン・・辛そうですが、美味しそう♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2020-03-13 11:33:02
石川で震度5強、ってニュースで
ビックリしましたが、
金沢は3で良かったです。
でも、3でも猫たちはビックリしますよね。
昨日はこちらもポカポカでしたが、
明日は真冬に逆戻りらしいです・・。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-03-13 22:46:25
朝テレビを見ていて、能登と聞きビックリ!
金沢の震度を確認してませんでした~
大丈夫で良かったです。

ミイちゃん、回転模様を捕まえようと、ハイタッチ
楽しいね~
返信する
地震・・・人間よりも注意したいしたいのが飼っているペットたち (タカやん)
2020-03-14 08:46:39
人間は「言葉が分かりるので説得できますが・・」

言葉が通じないと (大丈夫だよ~♪)という、安心を提供できません。 ※ 伝わる場合もありますがね(表情)




■ 牛丼スープ・・・ おいしさのイメージとしては

キムチ牛丼(つゆだく注文)の美味しさを1倍とすると
1.75~2倍という感じでしょうか(* _ω_)...アヒョ


もともと「スープ用なので、ピリ辛を最後まで飽きずに飲みほせるところが良い♪」
返信する

コメントを投稿