タマでやんす

にゃん

車が。。。

2012年04月06日 | わん・にゃん日記
そぉれ!




ペッタんコ





ソフトなタッチで ムーちゃん気付かず^^;



あの嵐で飛んできたトタンが、私の車を直撃して止まったようで。。。車のボディやガラスにたくさんのキズが・・・
とんだ災難でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uribouz)
2012-04-06 21:59:38
ええ~!
すんげー風でしたからね。
それはまた災難ですね。何か救済策はないもんでしょうか。

あの日、仕事の帰りに、大きな駐車場の看板が風で壊れて、
ガバーッと大口を開けた恐竜が見下ろしているような風景を見ました。
あちこちで被害が出てるみたいですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-07 07:19:36
トタンの持ち主が分かれば、補償とかしてもらえないのですか??
とんでもない災難でしたね。。
可愛い3ショット♪
タマちゃんの手がツボですね^o^
返信する
それは大変でしたね (森のどんぐり屋)
2012-04-08 11:11:24
すごい台風みたいでしたものね・・・
こちらは、まだそんなに低気圧が発達していないときに通っていったので、たいして被害は出ませんでした。

タマさん、なんだかいい気持そう・・・
返信する
Uribouzさんへ (クレア)
2012-04-08 12:15:37
本当にすごい風でした!
看板はすぐに直したのですかね。危険ですね!
富山ではトラックが横転していましたね。

私は駐車場を1台分借りていて、そこに止めてありました。
そこは特に風当たりが強いようです。
悪天候の場合は、自宅前に駐車する事にします。

ニュースではアメリカの大竜巻。
風って怖いですね。
自然が猛威を振るってます。。。
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2012-04-08 12:55:52
とりあえず私の保険で修理します。
この場合は保険料が上がらないそうです。
当たりついでに宝くじでも当たらないかなぁ~笑~

久し振りに3ショット!タマの小さな手がツボです♪
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2012-04-08 13:09:00
本当に台風並みでした!
ニュースを観ていて思ったのが、日本中でどれだけの傘が壊れてしまったことか・・・

タマさん、タワーはちょっと狭いのですが最近はよく乗るようになりました^^
返信する

コメントを投稿