タマでやんす

にゃん

青い空

2012年04月08日 | わん・にゃん日記
今日は青空!





クリスマスローズ




レモンバーム




山椒




リュウキンカ




デイジー

今日はみんなピカピカ光っている




新入園児の姪っ子。 お靴がピッカピカ


一昨日の夜中、まさかまさかの雪が降りました。積雪1cm!4月の金沢に雪が降るのは珍しいです^^;
そして昨日も寒かった。

今日の青空に身も心もホッとしています。 草花たちも嬉しそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uribouz)
2012-04-08 21:29:46
変な年ですね。
昨日、能登へ出かけたのですが、雪でした。
え~~~~! もう夏タイヤだよぉ。

早く、ホントの春来ないですかねぇ。 ^ ^
返信する
Unknown (ミルク)
2012-04-09 11:47:58
先週は全国的に荒れた天気でしたね~(^_^;)
こうやってキレイな青空が見られるとホッとします。
植物達も元気に育っていますね♪
たくさんのお日様を浴びて欲しいです(^^)

姪っ子ちゃん、入園式だったのですね~。
ウチの姪っ子も入園しましたよー。
これからたくさんのワクワクとドキドキがまっているんですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-10 07:05:49
今年は寒い日が続きますが
植物は少しづつ春の装いになってきましたね。。
葉の緑が生き生きしています。。
サクラももうじきでしょうか♪
返信する
Uribouzさんへ (クレア)
2012-04-10 12:06:58
大した雪でなくても夏タイヤでの運転はイヤですよね。
本当に変な年。
今日は暖かくて・・・やっと春ですかね^^;
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2012-04-10 12:13:26
動物も植物も、やはり太陽の光は重要ですね!

ずっと気温差が激しくて、いったい何を着たらいいのかわかりません。。

ミルクさんの姪っ子さんも入園されたのですね。
ピカピカですね^^
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2012-04-10 12:16:21
サクラ、待ち遠しいですね。
今日でいっきに蕾もふくらみそう^^

昨年は満開の頃が寒くて、お花見を逃しました。
今年は是非行きたい!
返信する

コメントを投稿