タマでやんす

にゃん

13歳になりました!

2012年04月01日 | わん・にゃん日記
只今、お散歩禁止





お風呂禁止




つまんない




あ~ぁ、つまんない つまんない


1999年4月1日 純白の小さな天使がこの世に舞い降りてきました。(今は悪魔だけど、笑~)

花ちゃん、今日で13歳になりました!

純白の犬は老けなくていいネ~(犬も白髪になるんですよ^^;)



今年は寒さが長引いていて、花の体調がイマイチです。1週間前から3日ほど食欲が全くなくなってしまいました。
ちょっと焦りました。。。

でも先日の暖かい日から調子が良くなって・・・と思ったら、今日はまた冬の寒さです。

でも大丈夫、なんとか快方に向かっております。少しずつ食欲も出てきましたから。

うるさくてもいい、小姑犬でもいい、元気が一番・・・ですね。

気温の差が激しいので、皆様も体調管理してくださいね~~


PS.私は朝晩のストレッチを続けているのですが、体調が整ってきました。ストレッチって凄いですね^^



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2012-04-02 11:37:08
わぁ~、花ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

でも寒さで体調を崩しちゃったんですね。
今年は寒い時期が長い気がします。
早く暖かくなって、花ちゃんの食欲も体調も
完全復活して欲しいです(^^)

クレアさんもストレッチして体調万全なんですね!
ストレッチってすごいんですよ~。
続けるほどに効果が出ますよ!
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-04-02 17:53:05
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-04 07:14:24
遅くなりましたが
花ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
体調はどうですか??
いつまでも元気でクレアさんの傍にいてあげてね^-^
花ちゃん、いつも可愛くて元気いっぱいで、
今度また会いに行くからね~^o^
返信する
13歳ですか~ (森のどんぐり屋より)
2012-04-05 08:05:37
ちょっとお年寄りの年齢になってきましたね?
春先は人間も体調が崩れがち、花ちゃんもしんどかったのかな?
私も参っています。。。

あ、そうそう。あの「肉球入魂」は、3月いっぱいで終わってしまいました。
楽しみだったのに・・
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2012-04-06 12:13:23
お返事遅くなってごめんなさ~い^^;

どうもありがとう
花は食欲が戻ってきました。とりあえずウルサイ犬に戻りました!ひとまず安心です^^

私は自己分析すると、どうも首の付け根が弱点のようです。
(すぐに固まって?しまう・・・)
生まれつき首のつき方がおかしい?ようです。
いろいろ本を読みながら、インナーマッスルを鍛えておりまーす^^
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2012-04-06 12:17:00
ありがとうございます

花の体調はそのまま落ち着いてます、良かったぁ~^^
あの仔が元気がなくなると、ヒヤリとします。
チビだけど、存在はでっかいなぁ。。。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2012-04-06 12:22:23
13歳は、人で言えば68歳になった感じです。
14歳は72歳だそうです。
心臓が悪いので、季節の変わり目が要注意です。
どんぐり屋さんも無理なさらずに、元気でいてくださいね!!

「肉球入魂」は残念でしたね~~
また新しい楽しみやって来ますよ、きっと^^
返信する

コメントを投稿