タマでやんす

にゃん

お相撲とリュック

2015年05月23日 | しろの事件簿

最近のしろちゃんのお気に入りを二つご紹介^_^

しろちゃん、お相撲が好きみたい。 真剣!


結果も気になるようです


先日、ムーちゃんに使ったキャリーバッグ
しろちゃんのお気に入りになりました






もしもの時は、しろちゃんがリュックね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2015-05-23 21:56:28
クレアさん、リュックの中のしろちゃんが笑ってるよ~

お外を散歩かと思いきや、お家の中だったのね(笑)

相撲観戦も然り、しろちゃん、日々進化中ですね~
返信する
Unknown (grazie)
2015-05-23 21:58:29
球技が好きな猫さんは多いけど
お相撲が好きなんですね
なかなかシブイです

このリュック しろちゃんのサイズにぴったり!
きっと落ちつくんですね
返信する
こんばんは~ (テトママ)
2015-05-23 23:15:00
しろちゃん、お相撲を熱心に見てますね。
わかってるような集中の仕方で びっくりです。
リュックの中は落ち着くのかな。
そのまま眠りたそうなしろちゃんですね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-23 23:42:25
しろちゃん、お相撲好きなのですか~^m^
勝敗も気になるなんて誰のファンかしら~(=^・^=)

もしものときとか考えますよね~
地震とか火事とか・・・何はなくてもショウをこの篭に入れてとか考えています!

でも身軽に走るならしろちゃんが入っているリュックタイプがいいですね(^_-)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-24 07:05:25
おはよー。
しろちゃん、お相撲が好きなのね~♪
なかなか渋い趣味だわ~(*^_^*)

リュックに入ってしろちゃん、とっても嬉しそうです~\(^o^)/

リュック型のキャリー、うちも一つ用意しときたいです~
返信する
お返事です (クレア)
2015-05-24 14:32:35
蘭ママさんへ
そうなんですよ~超嬉しそうな顔しちゃって^^;
しろちゃんはお外が怖くて怖くて・・きっとリュックでも行きたくないと思います。

grazieさんへ
何を真剣に見ているのかと思ったら「相撲」!
ニュースだったのですが、地元力士の映像でした^^
リュックは中にフリースが敷いてあります。それが良かったのか!?もう暑いのにね~

テトママさんへ
凄い集中していたので可笑しかったです。
リュックは中が暗くてフリース敷。
お昼寝にも使っているので、飽きるまで片付けない事にしました^^

mashazoさんへ
真剣に見ていたのは地元力士でした!郷土愛の深いしろちゃんです(笑)
3匹いるので、もしもの時はしろちゃんがリュックで決定!
ですが、5キロ超えなので身軽に走るってわけにはいかなそう(笑)

のん福レオのお母さんへ
しろちゃん、まさかの相撲にくぎ付けで可笑しかった~
お母さんの所はリュックは2ついるのでは!(笑)
日ごろから慣らしておくのも大切かもしれませんね。
お母さん、お元気そうで良かった~^^
返信する

コメントを投稿