タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2014-04-19 23:52:23
しろちゃん、ムーちゃんと並んでいると、とても大きく見えますね。
よく食べ(あっ、案外小食だったかな?)、よく遊び、よく寝る
お家に入って、健康優良児になりましたね

天職と思えるお仕事に巡り合えて、幸せですね。
大変でしょうが、嬉しい事もいっぱいあるんですね。
私の悩みは、ほうれい線なのよ~
って言うか、たるみだわね

メイクレッスン、時々お願いしま~す

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-20 04:58:32
おはようございます。。
しろちゃんは表情も可愛くなって幸せを満喫しているんですよね~♪
筋肉も比例して増強かしら^o^

今度はレオ君の肝臓が悪くなって緊急入院になりました(涙)。。
返信する
蘭ママさんへ (クレア)
2014-04-20 22:44:01
こんばんは。

しろも、随分とがっちりとした体格になってきました。
食事量は今は普通ですね。
まだまだ子供っぽいのか、食べるより「遊ぶ!」(笑)

どんな仕事も苦労はありますものね。
自分にあっている事を仕事にできて感謝!
たるみは私も気になっています^^;
リンパを流してあげるとスッキリしますよ。
そのあたりも記事にかけたらいいなぁ
返信する
のん福レオのお母さんへ (クレア)
2014-04-20 22:51:07
こんばんは!
心が休まる暇がないですね。
入院だなんて、レオ君はじめてじゃないですか!?
心細いだろうな・・・
返信する

コメントを投稿