花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<6月レッスンです アジサイが可愛いですね>

2010-06-08 22:31:02 | 日記
<6月レッスンです アジサイが可愛いですね>
生徒さんの作品です。素敵なアレンジ出来上がりました。
サンキライがいいですね。
皆さん大喜び!
シュガーバインも入ってます。
<シュガーバイン>花言葉:すこやか
シュガーパインは挿し木や水挿しで増やす事が出来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (すんちゃん)
2010-06-10 09:25:46
おはようございます

いつも楽しいブログ有難う

癒されますね

返信する
買ってきましたよ! (すんちゃんへ)
2010-06-10 19:36:25
可愛いのがありました。100円ショップでなく、ちょっと高いけど可愛いよ。ブログアップするね。
返信する

コメントを投稿