花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<サンキライ・あじさい・レースフラワー 6月レッスン>

2010-06-07 23:35:58 | 日記
<サンキライ・あじさい・レースフラワー6月レッスン>
素敵な花材が入りました。
うれしいわ~。
長崎レッスンが、とても素敵なお花だったので
いつもの仕入れのお店にお話ししてみました。
無理やねって!
大阪ではなかなか難しいよ~。
でも仕入れてくれたのね。
大分頑張ってくれたんやね~。
嬉しいわ
今月ずっと同じ花材あったらいいな。
明日からレッスンです。
みなさん喜んでくれるかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好子)
2010-06-08 00:22:24
6/5日のボランティアレッスン素敵ですね、
材料残ってませんか作りたいわーーー
6月のレッスン花材でどんな作品に成るのか楽しみです。
返信する
私もびっくりでした! (好子さんへ)
2010-06-08 00:42:25
ブルーローズは素敵でしたよ!
皆さんとても喜ばれたそうです。
またお花やさんに聞いてみますね。
レッスンいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿