花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

シンデレラ<グリーン靴>

2010-02-25 18:59:23 | 日記
プリザーブドでグリーンの靴!
いい感じで可愛いね。
ウインドに飾ってますので、皆さん可愛い!って。
2月レッスン終わりました。
3月も素敵なアレンジしますね。
みなさんよろしくね。
レッスンに来て下さってる方がブログ見てるよ!って。
嬉しいな~。お花のニュース頑張りますね。
<幸福の木として有名なドラセナ。>
ドラセナにもいろいろと種類があり、それぞれが個性的な姿をしている観葉植物ですね。
残った茎を持って帰りコップにいれておくと、根が出てくるよ。凄いね。
葉がでてきたらしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田 好子)
2010-02-26 00:36:03
今日も見たよ、
来月はどんなお花に成るのか楽しみで~~す
返信する
嬉しいわ (好子ちゃん)
2010-02-26 11:59:38
<シンデレラの靴>メールしてね!
ブログに載せるね!
いつもありがとう。
返信する
シンデレラ (みっちゃん)
2010-02-26 16:13:29
2つそろうと、もっとステキですね
ご結婚する方へのプレゼントにも、いいですよね

二月ももうすぐ終わりですね
だんだん春になると思うと、嬉しいな~
返信する
春やね! (みっちゃん)
2010-02-26 16:22:56
大阪はです。
来月も<可愛い>シリーズでレッスンしますね。また載せますので見てね!
ちょっと花粉症で大変です。
返信する

コメントを投稿