花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<プリザーブド初春のアレンジ>

2011-01-26 00:20:06 | 日記
<プリザーブド初春のアレンジ>








 2月2日 (水) 13:00  アートフラワーレッスン

 2月9日  (水) 13:00 トールペイントレッスン




  
  記憶力良くなりたいな~と思ってます。

 <記憶力向上の術> 

  小さな断片的な情報を、人生の空間や時間とつないで覚える技術を身につける事だと・・・・

  過去に蓄えた情報は、ただ頭の中にあるだけでは価値を生みません。

  生活とつながって初めて価値を生み出し、喜びを生み出すのです。

  そして、記憶力が向上すれば、強力な知性が芽生え、勉強や仕事の効率が上がり、

  人生そのものが豊かになるのです。

      (医学.薬学博士  栗田昌裕)

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初春のアレンジ (みっちゃん)
2011-01-26 13:15:08
アレンジ可愛いですね
やっぱりピンクは可愛い

栗田薬学博士の記憶力向上の術・・・ホントに最近、記憶力がなくなってきたな~ってシミジミ感じてしまう今日この頃です
・・・
返信する
インフルエンザ凄いね! (みっちゃんへ)
2011-01-26 18:22:48
インフルエンザ凄いね~。

学級閉鎖も出てきたよ!

気を付けようね

返信する

コメントを投稿