道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

ピロキッチン

2012-03-25 08:56:19 | cooking
顔面神経麻痺になって、さすがにちょっとショックを受けた。

顔だからね~。
見た目はそれほどでもないけど、顔を動かしたり
笑ったりがうまくできなくて引きつるから、
自然と手で隠しちゃいます。

ちょっと落ち込んでしまった私を元気づけるために、
夫のピロが手料理に励んでくれた




独身の頃にたまに作っていたというミートソース。

「味が物足りないからまずいよ」って言うので、
料理本にある手順や材料を教えると、
小麦粉やスパイス系を加えて作っただけで、おいしい
パスタになったよ




うまく動かない口と、1/3しか味がわからない舌だけど、
とってもおいしくいただきました。

ありがとね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿