道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

夏至も過ぎ・・・

2013-06-22 16:29:51 | 日記



写真:緑のセンターで撮影したヒメリンゴ


6月になって、急激に暑くなったと思っていたら、
また寒いと感じるくらいにまで気温が下がっているうちに
夏至も過ぎてしまった。

昨日は寒いし曇っていたので、夏至の日の長さを感じる風情でも
なかった。

ほど良く暑くて日も長いから、
外でビールでも飲みながら月でも見るか~
っていうシチュエーションになりそこねたね、とても残念。

折角満月も近いのにね。

23日の満月は、今年一番大きい月で、
スーパームーンっていうんだってね。

普通にテレビのお天気おねえさんが言ってた。

スーパームーンは見たいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログが更新できなくなりました (hana・po)
2013-06-27 16:45:06
PCの不調から発生して、
ブログが更新できなくなりました。

新しいブログを作りましたので、
よろしくお願いします

http://blog.goo.ne.jp/hana-pom
返信する
Unknown (更新できなくなりました)
2013-07-06 16:32:08
お知らせです。

もしかして、たまにブログを見てくださっていて、
最近更新していないな~と思ってくださる方がいましたら!

新しいブログの方、上記にアドレスがありますので、
どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿