忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

ピンボケ

2015-12-18 | 日記

RBBTODAY

菊地桃子 、

長女の障害に焦点を当てる報道に嫌悪感

「何年も前から話しているのに」   という記事が

   「なぜ?」

これですよね ‥

私も 一昨日

「午後には陽のあたる場所」 本日発売 2015-12-16 日記

で 書きましたけど ‥

芸能人なら ある程度は致し方ないんじゃないかと ‥

プライベートな部分も切り売りでしょう? 変な言い方だけど ‥

桃子ちゃんの 、腑に落ちない どうにもイヤな気持ちも解らなくはない ‥

でも 、やっぱりね 、 人間って すぐに羨ましがる生き物だから ‥
 
元バリバリのアイドルで 今は客員教授やら
 
政府の ‥ 何だ?  「1億総活躍」なんちゃらやらにも任命されていて
 
美人で可愛くて 頭イイときたら 叩きたくってしょーがないでしょーよ
 
ま 、ここは 本の販売力アップのためだと割り切って ‥
 
ね 、人間って すぐに忘れる生き物でもあるから ‥ 大丈夫 
 
‥ と 、何だか 急に応援したくなってしまったのでした 
 
ついでに 、 また ペタッ  としておきましょう 
 
        
 
そそ  、 本の発売を機に ブログのタイトルの画像まで
「午後には陽のあたる場所」 Ver. になっていたのは 
 
表情 、 微妙にちがうんですよね ‥ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今季初感電 | トップ | 雷鳴抄(コラム書き写し) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事