忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

「午後には陽のあたる場所」 本日発売

2015-12-16 | 日記

今 、goo を開いたら トップに

菊池桃子、死産告白 長女の障がいにも向き合って育てた

というニュースが 

あー ‥  確かに今朝のラテ欄にも載っていたような 

桃子ちゃん ‥ ってか、桃子さん ‥ か

同年代だし 、 アイドル全盛期だった頃を知っているので

つい 、 「ちゃん」と 呼んでしまう ‥ 

女の子の友達は よくモノマネしてましたっけ ‥ (遠い目

勿論 、「ラ・ムー」も知っちょりますよ 

 “桃子ちゃん、どうしちゃたの?” って思いましたもん 

んで 、 その記事の中に

「その死産や長女の障がいは、これまで自身の口から公表したことがなかった」

とあるのですが ‥

死産については 、 かなーり前に (確か 、「徹子の部屋」で)

西川哲さん(離婚前)と出演してお話しなさってましたよね ‥ 

お嬢さんの障がいについても 既に公表されていますよね ‥ 

まぁ 、 「告知」 というか 「宣伝」 というか ‥ の 番組出演 ってとこでしょうか

きっと 、 色々なことをお書きになったり お話しになったのでしょうが 、

その部分だけが大きくアピールされてしまったのでしょうね ‥ 

午後には陽のあたる場所」 今日発売でーす

                  ↑ 「週刊新潮」風にお願いします

 

参考文献 「菊池桃子オフィシャルブログ「私設♥研究室」


コメント    この記事についてブログを書く
« 目指せ!ベム俳人! | トップ | 2015年を表す漢字 「安」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事