忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

原因はエビにあらず 🦐🙅

2022-06-22 | 日記

夕方、台所に立っていたら

義母がシンクのほうにやってきて、

調理台のほうをチラリと見て一言 ‥

「そのエビ、生臭いみたいだけどダイジ (※) なの?

         ※ ダイジ=栃木弁で ”大丈夫” の意味

 まあ、アタシは食わねーんだけどさ」

     ☝ 自称、甲骨類アレルギー持ち、

       そのときの気分次第で食べる ☞ 何ともない

今さっき買ってきたばっかなんだけど!

それに、食べないんだったら口出しすんな!

大体、生臭いのは 自分が入れたジャガイモ (※) だろ!

  ※ 納屋にあった傷んだジャガイモ、

    シンクのゴミ入れに いーっぱい入ってたので、

    ビニール袋に入れて きつく縛ったところです

 

 水切りごみ入れ 🧺 2021-11-29 | 日記

 

 

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

コメント    この記事についてブログを書く
« 秘密の場所? 🤫 | トップ | ベゴニアの、白 🌼 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事