忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

太巻き寿司の行方 🍣

2021-07-21 | 日記
海の幸、ゴミと化す朝 😢 2021-07-09 | 日記 の続きです...

 

一昨日の夕方、

集まりがあって出掛けました

お開きになったのは7時半過ぎ

ただ帰るのもつまらないので、

半額シールの商品を目当てに

スーパーに立ち寄りました

 

お惣菜、お値引きの商品がたくさん

パラダイスです  来てよかったー

 

お寿司の半額コーナーに、

うどんと太巻き寿司と稲荷寿司のセットが

買って帰ろうと思います

夕飯の支度、義母に一任してしまったので、

少しばかりですが心付けになれば ‥

   (義母、確か お稲荷さん好きなんですよ)

 

で、家に戻りましたら

やはり、義母は夕飯は既に済んでしまっており

「明日の朝 もらーわ」とのことでした

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

昨日の朝

セットのパッケージが捨ててあったので、

お召し上がりね ‥ と思い、お仏壇に行きましたら ‥

太巻きの一つは、お供えされていました

‥ この後 お下げして食べてくれればいいのだけど ‥

 

余談、甘納豆が 数日間 放置されたまま ‥

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

そして、今朝

ものの見事に ‥    (お見苦しい画像にて

 

お供えすることに異論は全くありません

けど、捨てるくらいならお供えしないで!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


コメント    この記事についてブログを書く
« 押さえるか閉じるか 👍 | トップ | 名札 📛 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事