忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

同居あるある 🏠

2022-08-22 | 日記

先日、所用で公共施設に行くことがありました

駐車スペースが限られているので、

開始時刻間際に行ってウロウロするよりは、

早めに行って本でも読んで待っていようと、

息子の手持ちの文庫本を借りて出かけました 

 

とっても面白くて、一気に読んでしまいたい ‥

‥ トコロだったのですが、時間がきてしまったので、

その日の深夜に、読破しました

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

 

ところで、或るページ

帰りが遅いと心配すると思ったので、

コンビニの仕事が終わった時点で電話を入れておいたのだった。

だから仕事帰りにベーカリーに寄ったことを姑は知っている。

同居する前は、仕事帰りにどこに寄ろうが自分の勝手だった。

いちいち連絡をしなければならない相手などいなかった。

だが、今は行動を姑にすべて把握されてしまっている。

もちろん、知られたらマズイような疚しいことは何もない。

人は大げさだと言うかもしれないが、

たまに鬱陶しくてたまらなくなる。

最近はそれが閉塞感に似たようなものに変わりつつあった。

 

そう ‥ ほんと、そう

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

 

この書籍、映画化されているんですね

読み進めながら、

”このお姑さんのイメージは草笛光子さんだわ”

‥ と思ってていたら、そのとおりでした

 

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨合羽を干す 🧥 | トップ | 簡易抗原検査 🏥 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事