INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ニャンコさんのうんPは・・・

2012年11月15日 | ■同居犬

今日は朝から出勤

事務仕事したり

メーカーのイケメンさんに我儘言ってみたり

まぁ~、そんな楽しい時間はわずかで

ほとんどの時間はお掃除おばさんをしてきました


枯れた芝生の塊を拾ったんです

素手で

ぎゃ~!

と思わず大声をあげてしまいました

その下にはニャンコの下痢便


猫って自分の排泄物は必ず隠すと思ってたんですが・・・

違う現場でも芝生の庭のど真ん中に

数日に渡り繰り返されたと思われるうんPの山がありました


私は犬派だから、犬贔屓なだけではなく

猫の便はとっても匂いがきつい

ましてや下痢の便はとんでもない

犬はあまりの強烈なその匂いに身体にまぶす子が多いですよね

やる子は鼻が利くのか繰り返します

埋めてあるのを掘り出してまぶすのかと思ったら

露出のまま放置なのね、これなら見付けちゃうよね

ニャンコ達よ、後始末は深~く埋めてもらいたいものだわ


まぶす犬の方が悪いのか

犬贔屓なもんで・・・

しかし、なんでまぶすんだろうか?

ワンコ達よ、お馬鹿さんね!

 

 

本当はお利口なのにお馬鹿さんに仕向けている

最もお馬鹿さんな人間

わたくし撮影↓

「再会」


今晩もカーロ君のドライブ教習

お馬鹿さんが・・・

カーロったら   

まぶしっこ

強烈です

今日はウンが強い日だわ


不幸中の幸いは

これ ↑ 着てましたから被害は少なかった

いつもぬかるんでるので

グラウンドに行く時は必ず着てます

今時は草の種もいっぱいくっつけてきます、洋服ならば取り易い

 

ニッセンセール品

たしか490円たっだかな?

定価で買ってもニッセンなら一着1500円位です

こんなにお安いと他には手が出ません

 

去年の年末の叩き売りは一着106円だった

ウンPだらけになったら捨ててしまっても惜しくない

今年もチャックしなくちゃ


う~ん・・・

ウンがいっぱい

今日も面白くないな~

書き終えたら

16日に成っておった

毎日更新頑張ります

明日の分も書いておこう

 

 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はらんらん♪ランの日 | トップ | やんちゃ爺ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事