INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

今日はらんらん♪ランの日

2012年11月14日 | ■同居犬

今日はドックランへ行って来ました


~~

片道20分 


蟹さんを超える、大量のヨダレ 

カ:ぎぼじわるい

車を降りても気持ち悪そうです

 

最近、毎晩のように車で片道15分弱のグラウンドにも通ってます

連日、ドライブ教習も今日で9日目

必ず1日一度はドライブしてます

 しかし

慣れるどころか酷くなっている

 気の毒だな~

前はこんなに酷くなかったんだけど・・・

ある日、ころっと平気に成るものです

他の子達もみんなそうだったもの


シンちゃんはドライブ大好きです

ルンルンです


青い空

 

 

今日も良い天気、風も強くないし、寒くも無いし

ですが今日もランは貸切です

公園にも犬も人もいない

有難いのですが何だか異次元空間にワープしている気分です

 

らんだよ~

 

 

楽しいね

海の方にも行ったよ

 

 

楽しかったね

今日のサービス完了

また来ようね

 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日もお許しを・・・ | トップ | ニャンコさんのうんPは・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音ママ)
2012-11-17 15:32:37
我が家からだと遠いですか?
時間があるときに連れて行ってみようかな?
待ち合わせたらカーロ君と遊ぶかもしれないし

そうそう、花音はすっかりヒールができるようになりました
その分おとなしくなっちゃってちょっとつまらないのですが、ラン友さんからはレディになったのねってほめられます
返信する
花音ちゃんママさんへ (はなこ)
2012-11-18 00:20:40
こんばんは♪

我が家から20分位ですから
渋滞時間をかわせば、花音ちゃんのお家からも
1時間かからないかもしれません

土・日曜日と朝夕はそれなりに混み合うそうです
その時間帯に行った事がないのですが
常連さんがおしゃってました。
空いている時間に是非お出で下さい

ヒールも完璧ですか
上達が早くてやりがいがありますね!

花音ちゃんが大人しいのって
確かにつまらないかな(笑)

私は熟女犬が好きなんです
何にも言わなくても、分かってくれる
大人の女性、犬ではなく人間みたいです

パピーを卒業して女同士の関係に成るのも
良いですよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事