INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

葉の記念日

2021年01月22日 | ■記念日

すっかりご無沙汰しております

春と葉はとても元気

わたくしはお年成りに元気でおります。

 

 

2021年1月22日

葉がうちに来て4年に成ります。

白髪が増えました

でも、表情も行動も赤ちゃんのまんま

変わりません

 

ブログアップの仕方もすっかり忘れてしまった今日この頃

相変わらずスマホは使えず

写真はカメラのみなんですがカメラもバックの中で放電状態

 

これではいけない

頭の体操

葉がうちに来て4周年を記念して

Microsoftのフォトを初めて使って動画を作ってみました

 

記録に載せます

よろしかったら見てやって下さい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 春8歳、葉7歳の誕生日 | トップ | 2021年12月25日 春9歳、葉8歳... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■記念日」カテゴリの最新記事