INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

やんちゃ爺ちゃん

2012年11月16日 | ■同居犬

可燃ゴミの日の前に

遊ばせてあげましょうか


シンちゃんどうぞ

長くて飽きましたね~


同じようなのがあと何本かありますが

ネタに困った時用にとっておきましょう

本当の事を暴露しますとシンちゃんは爺さんっぽくなんかないんです

ものすご~く元気

カーロより元気かもしれない

人間と一緒です

最近の若い子は清潔な環境で育ち

アレルギー体質とかカヨワイけれど

昔の人間はお腹の中に虫位飼っていた

色んな黴菌の中でもへっちゃらな免疫力がある

シンちゃんは過酷なお外の環境で生き抜いてきたので耐久性がありそうです

長生きしますよ

シン:あたりまえじゃ!若いもんなんぞにゃ負けんよ!!


 

は:今日は早々とノルマ達成

毎日更新頑張ります

 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ニャンコさんのうんPは・・・ | トップ | どの子も幸せになってほしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事