デジブラ・・花日記

公園の散歩や野山のハイキングで咲いていた
花の紹介です。時々昆虫や小鳥等小動物も。

高尾の花見

2019-04-17 16:53:32 | 高尾山季節の花 

 

時々は高尾の麓等に咲く花を見に行っていますが

今日は一丁平を抜けて小仏城山まで歩きました。

ニリンソウやスミレ・・・等々  花が可愛らしくてワクワクドキドキしてしまいました。

桜も終わりかと思っていたのですが花吹雪の下で贅沢な時を過ごしました。

(満開の桜の下で食べたお弁当は心から楽しいものでした。)

 

 

可愛いスミレの花

マルバスミレ

 

 

 

 タカオスミレ



ヒカゲスミレ

 

 

エイザンスミレ

 

 

          

 

 

ムラサキケマン

 

 

お宝ニリンソウも撮れました
    

 

 

くっきり富士山が嬉しかったです。
 

 

 

久しぶりに会えた高尾の花々に感謝です。

 


最新の画像もっと見る