大好きなガーデニング

四季、折々の花や植物をいつくしみ育てています。

真夏の到来

2012年07月15日 15時39分38秒 | Weblog

◆ とても暑い一日でした

今日の花・・・爽やかな色の花、ニチニチ草                          一輪だけまだ咲いている紫陽花
       


◆ 我が家の向こうの空き地、今朝は↓の状態でした
              

造園会社の人が来て・・・
     
夕方には作業を終え、すっきり綺麗な景色になりなりましたが!!
空き地には露草の群生や、雑草とは言えない色々綺麗な花が咲いていたのでとても残念です
山桃の樹も丸裸みたいになってしまいました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。 (湘南雑貨店。)
2012-07-16 13:50:44
裏の空き地。
昨年も今頃、大掃除でしたっけ?
これからの時期、草ぼうぼうじゃ蚊が出て大変ですからね。。
湘南雑貨店さんへ (あんず)
2012-07-16 23:07:40
年2回、大掃除に来るんですよ・・・
空き地には、ごみを捨てる人もいますし
それにしても、数十年も空き地にしてもったいないと思います

コメントを投稿