アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

ただいま

2014-06-25 22:27:29 | 4ニャンとパッチワーク
長いお休みをいただきました。
9日間、ボストン、バーモンド、そしてプリンスエドワード島を巡って来ました。少しずつご紹介して行きますね。
まず、オーチャードハウス。ルイザ・メイ・オルコットが若草物語を執筆した家、オーチャードハウスです。写真は撮れませんでしたが、当時のままの家具等がそのまま保存されてます。

ここからはボストン美術館。
偶然にもアンティークキルト展をしていてラッキーです。
何と撮影OK。一部をご紹介します。


アーミッシュキルト。キルティングが素晴らしく綺麗です。







売店にもアンティークキルトが飾ってあり驚きましたが、後に立ち寄るレストラン等にも普通に飾ってあって、カルチャーショックです。キルトの国ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウス終了 | トップ | 2、3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事