アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

オープンハウス終了

2014-06-03 20:35:05 | 4ニャンとパッチワーク
6日間のオープンハウスが無事終了しました。
沢山のご来場ありがとうございました。
皆様との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、元気とやる気ををいただきました。
明日から次回に向けて、作品づくりに励みます。本当にありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウス5日目 | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展おつかれさまでした (hiro)
2014-06-10 10:52:45
オープンハウスお疲れさまでした。
今回、仕事の休みが合わず、お伺いしたかったのに
行く事が出来ず、残念でしたが、
ブログで様子を拝見できていたので、
みなさんの作品からパワーを頂いてました。

次回も楽しみにしてますね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事