アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

第1作目完成

2014-01-05 19:07:36 | 4ニャンとパッチワーク
昨年から作り始めていたステンドグラスキルト。完成です。30cm×30cmのフレームに入れてます。

暮れからお正月忙しかった
昨年の秋から暮れまで、ま~、色んな事があってめまぐるしい毎日を過ごしたので、お正月はのんび~りとあっれ~何か忙しいまぁ楽しい忙しさなのでいいけど
やっと今日の午後のんびりキルトができました
そして第1作目が完成。今年はいくつ作品が作れるかな~。頑張ろっと!
お嬢様方は良く寝る猫寝正月お天気の良いお正月だったので気持ち良さそうでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルカラー | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事