アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

仕事始め

2014-01-06 18:53:57 | 4ニャンとパッチワーク
今日は仕事始め。
皆様、今年はブログまじめに更新します。よろしくお願いしますね。

さて、春の展示会に向けてのハワイアンキルト。
「ハワイに咲くキルト」(マエダメグ)に掲載されている作品の図案で。
フレームに入れるので本のサイズより縦横比が違い若干縦長で小ぶりになります。これに小さな薄黄色や薄ピンクの花をたくさん散りばめます。きっと可愛くなると思います。



長~くのび~んと寝てるとそんなに感じないのですが

きなちゃん、おデブ猫になってきてな~い


今月で12歳になる華
きなこと追いかけっこ、場所取り小競り合い。負けてません。
目指せ20歳

紐で遊んだり、丸めた紙をころがして大遊び。まだまだ遊び心たっぷりの華です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1作目完成 | トップ | かわいいねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事