アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

パターン36

2014-03-02 18:21:08 | 4ニャンとパッチワーク
36 Flower Garden Path
久しぶりのパターンです。Path{小道)の部分を赤い小花柄でアクセントをつけてみました。


今日は過ごしやすい一日で家の片付け日和でした
タンスを動かしてもらったり、押し入れの中を入れ替えしたり、まだまだ片付けなくてはいけない所はいっぱいですが、それも苦にならない季節になりつつありますね。
このお二人も今日は家のあちこちをうろうろしたり、窓を開けてもらって外の空気を楽しんだり、珍しく活動的な一日でした。
そして夕方。今日は草臥れちゃったねぇ~
腰をパンパンしてもらって、コロ~ンかわいいねぇ~


きなちゃん、貫禄あるねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の前に | トップ | 暖かい?寒い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事