アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

雨の前に

2014-03-01 16:01:05 | 4ニャンとパッチワーク
午後から雨予報
こんな日は朝寝坊の華ちゃん。
「ベッドメイクが出来ませんよ~」

薄目を開けてる聞こえないふりの華でした


少し寒さが和らいできたら庭の草が元気に育ってきてます。雨が降る前に気になる所を取ってしまいたいとお昼から草とり。
ついでに鉢の中で窮屈そうだったチャイブを株分けして地植えに、そして毎年こぼれ種で芽をだすカモミールの植え替え2時間ばかりしたら肩こり、腰痛。草臥れましたが、気持ち良いです。
殆どお手入れをしてないのですが、それなりに今年も咲いてくれました。クリスマスローズ。
背が低くて、葉っぱが少ないんです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | パターン36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事