セカンド韓流2

悪の花

出演:イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソ・ヒョヌ、チャン・ヒジン

演出:キム・チョルギュ 脚本:ユ・ジョンヒ 制作:2020年(全16話)

[5段階評価:★★★★★+☆]

 

超〜おもしろかった!!!

次の展開がまったく読めず、謎が謎を呼んでやめられない止まらない。。しかも気づいたら涙があふれてるという…ただのサスペンスものではない、秀逸なドラマでした。

このドラマがこんなにもおもしろかった要因は、イ・ジュンギ様の演技力だと思います。いい人なのか悪い人なのか、まったく分からない”無”の表情。とにかく不気味だった。

ある人物に関わる事柄がどれもこれも違和感だらけ…というミステリーな部分がたくさんあるんですが、その中にせつなくなる要素もテンコ盛りで(泣)「どうか誰も死なないでぇぇぇ」と、いつの間にかほとんどの登場人物に感情移入してました。。

誰もが羨む”いい父親”で”いい夫”の”妻”ムン・チェウォンさんは、今回もとっても可愛かった♡ どんな事件に見舞われても、髪の毛がフワフワツヤツヤだったのはちょっと気になりましたが(笑)

サスペンス好き、人間ドラマ好き、家族愛好き、ラブロマンス好き、そんな皆さん全員にオススメです! 私は内容をまったく知らずに見てとってもおもしろかったので、できればあらすじやネタバレ等は見ずに鑑賞してもらえると、このドラマにたくさん驚かされると思います。最後の最後まで予想外の展開が待ってますよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る