セカンド韓流2

怪物

出演:シン・ハギュン、ヨ・ジング、チェ・デフン、キム・シンロク

演出:シム・ナヨン 脚本:キム・スジン 制作:2021年(全16話)

[5段階評価:★★★★]

 

とっても評判がよかった上に、主演が演技派の2人シン・ハギュンさんとヨ・ジングくんですから、見ないわけにはいかない!ということでワクワクしながら鑑賞しました。

いやぁ〜〜〜〜〜期待しすぎた…。あ、いや、おもしろかったんですよ、普通におもしろかったんです。そうです、もうこれは私がムダに期待しすぎたのが悪いのです。。演技派だとか、評判がいいとか、そんなことはとりあえず横に置いて、なぁ〜んにも考えずに見ると、どっぷりハマれるの〈かも〉しれません。。

※あくまでも個人の感想です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る