セカンド韓流2

花郎<ファラン>

出演:パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Ara、ソン・ドンイル

演出:ユン・ソンシク、キム・ヨンジュ 脚本:パク・ウンヨン 制作:2016年

[5段階評価:★★★★]

 

途中リタイアしそうになったりもしたんですが(汗)最後まで見れば、パク・ソジュンとパク・ヒョンシクが素晴らし〜いドラマでした。

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ、ト・ジハン、V、チョ・ジヌの皆さんが『イケメン』の称号にふさわしい美しさ。実は、イケメンパラダイスにはあんまり興味がなくって、そのせいかちょっと挫折しそうにもなったんですけど、”名前のない”パク・ソジュンはいったい何者か?というのが気になって気になって…何者かが分かるまで見続けていたら、途中からだんだん面白くなっていきました。(そう思えるまで若干長かったけど…)

パク・ソジュンは男らしく凛々しい役がよく似合ってました。そんなパク・ソジュンに対抗できたパク・ヒョンシクも素晴らしかった!この方もアイドルですよね、いやぁ〜驚くわ。終盤は彼らの演技だけで十分見応えのあるドラマでしたよ。

途中リタイアしかかった原因は…個人的にはどうでもいいサービスカット(お風呂とか水遊びとか)と、ラブライン。。好みの問題だとは思うんですけど、私はまったくダメで、早送りしてすっ飛ばしました。。でもすっ飛ばしたおかげで、最終的には面白いドラマだったと思えましたよ!(いいのか悪いのか…)

終盤ひたすらカッコ良かったパク・ソジュン(↓)

最初から最後まで美しかったパク・ヒョンシク(↓)

個人的に好みなお顔のト・ジハン(↓)

眼福♡


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る