ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

Miss MG 、 ミス・明治学院 2015

2015年07月14日 16時52分00秒 | MG




https://twitter.com/meigakuad





http://www.mgad.net/misscontest.html




友達はフリー素材ではありません。

ミスは?
友達ではない!
したがって・・・・。

あ~、フリーですか!!!

でも・・・・、
友達になりたい~~~~~~~~。

ハイハイ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


MGの鉄則:

明学生が考えたSNSのための5つの合言葉
~再考で最高のSNSライフに~

SNSの利用法、なにかまちがっていませんか? その実態に切り込む5か条を明学生が考えました!



「友だちは、フリー素材じゃありません。」
ーはい、友達ではありません。
MGGのミスです。


「その個性の出し方、間違っていませんか?」
MGADがOKだすでしょう、きっと・・・・。
OBだぞ、俺様は!!!!

「デマの中継所にならないでっ!」
MGミスコンはデマではありましぇん。


「昨日、SNSで何を見たか、思い出せますか?」
昨日もツイッター、HP見ました。
MGADです、ハイ。


「歩きスマホは、歩く武器。」
スマホ、あまり操作できません。
まして、歩いてなんて・・・・・。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。