ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

断捨離から~ クローゼットのコートが。。。。。

2012-02-23 | 日記

 

        昔 母がプレゼントしてくれたコート                   

           

                  五個の毛皮バックに変身

                    

         そっくりの毛並に戸惑うpaseri

         

 

                     

      2~3年前から「そうじ力」や「断捨離」に心動かされ最近では

   心ときめく物だけおいておきなさ~いと

   しかししかし やっぱりやっぱり どうしても手放せない物もある。

   今必要でもないしこれからも多分使わないであろう数々の物。

   そんな折ふと思いついたのが昔 母がプレゼントしてくれた毛皮のコート。

   今流行のバックにすればよみがえるじゃないのとせっせっと

   リメイクしたら5個も出来てしまった。 

   おまけに我が家の愛犬paseri君とまったく同じの毛並み。迷惑そうな

   paseriです。 1個残して後はプレゼントしたら大喜び。

   もちろん母にもプレゼント。思い出して懐かしがってくれた。 良かった 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~♪ (さっくん)
2012-02-24 09:10:36
コートのままでも素敵なのに…
でも!よみがえったバッグたちはさらに素敵
広がって行っていいですね~
paseriちゃん、同化してる~
返信する
断捨離 (silk)
2012-02-24 13:52:34
以前「断捨離」の本を購入。

なのに、全部 読んでなくて・・・・

なので、散らかったままの我が家

それにしても、コートがバッグに変身とは。

素敵な才能があるのが、羨ましいです。
返信する
一石五鳥 (小判)
2012-02-25 11:46:26
アイデア抜群

親子三代で使えるのが又素敵

五個仕上げた事にも感服

花丸

返信する
ワオォォォ~ (うさ)
2012-02-25 14:07:14
すんばらしい

パセリちゃんとのコラボが抜群
返信する
コメント有難うございます。 (hamumama)
2012-02-26 14:44:40
コロコロと掃除機片手の作業でしたが
なんとかかたちになりました
返信する

コメントを投稿