ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

大阪市中央公会堂オペラと夜景!

2020-02-18 | パセリ

    大阪日経会/日経新聞社販売局主催の

 

   「冬のオペラコンサート・こうもり

 

   中央公会堂で催され鑑賞してきました

   普段あまり私には縁のないオペラですが

   オペレッタと呼ばれる喜歌劇は馴染みやすく

   笑いありで楽しかったですね。

   ピアノ伴奏とレトロな公会堂に響く素晴らしい声に

   元気を頂き

   此のところの忙しさをひと時忘れる事が出来ました。


   

  

       帰り道振り返ると

  ライトアップされた公会堂の綺麗なこと‼

  スマホ夜景モードで写してみました。

 

 

                   もう一枚!

 

 

                                夜の中の島界隈でした。

  

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿