ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

TOKYO 2020 チケット ・  神戸どうぶつ王国

2019-07-02 | 日記

        

     来年開催されるTOKYO2020オリンピックチケット
     運試しくらいの軽い気持ちで申し込みましたら
     3枚当たりました😍 
     来年の事ですから行けるかどうか分かりませんが~
     一応チケットはゲットしましたよ
     申し込むといろんな情報がメールに入ってきます
     先日は聖火ランナー募集中!
     う~んこれだけは 無理 無理 無理 😅 


     😎 😖 😁😂 😇 😜 😝 😦 😂 😡 😞 😨 😏 😘 😭 
         まん丸の中に描き出される顔
        笑ったり泣いたりどの顔が好き❓
      😈 😔 😩 😊 😐 😰 😵 😃 😊 😚 😷 


            PC教室でムービーメーカーとユーチューブup
       勉強中です
       以前にも習ったので復習のつもりでしてみました

                         随分gooブログup簡単になっていてびっくり
       5月に訪れた神戸どうぶつ王国いれてみました
       良かったらご覧ください       

   2019年5月神戸どうぶつ王国


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロックされていますよ! (すいたじいじ)
2019-07-02 06:29:44
ミモザさま
おはようございます!
朝早くからすみません。動画がブロックされています。
「UMGさんのコンテンツが含まれており、著作権上の問題でブロックされています」ですって!
TOKYOチケット当選おめでとうございます!
落ちた人の話は聞きますが当たったお話は初めてです。
返信する
ありがとうございます (MIMOZA)
2019-07-15 23:24:49
すいたじいじ様
相変わらずの泥縄でやっと
ブログUpしました
まったく気づきませんでした
ありがとうございます

じいじさんはいつも画像にあった
BGMを選択されていて見習いたいと思って
いますが・・・
難しいですね
又色々教えてください
オリンピックチケット







返信する

コメントを投稿