ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

三代目スマホはどうかな❓

2020-02-02 | 日記


    スマホの二年縛りが解け バッテリーの持ちも悪くなったので

    ワイモバイルからソフトバンクに乗り換えました。

    機種は店員さんお勧めの Google Pixel 3a に決定‼

    まあ取りあえずあちこち触って試しどりです。

               

    背景ぼかし

    

 

                  夕方

    吹田市に二座ある佐井寺の「伊射奈岐神社」にお詣りしてきました。

    山田の神社は毎年お詣りしていますが佐井寺は初めてです。

          急な石段半ばにある鳥居をくぐって

          上り詰めた真ん前には立派な神社

          イザナキを祀る由緒正しい神社だそうですよ。

      

         

           肝心の本殿が上手に撮れませんでした。斜め也

               その内に

 

      

             踏み外したら大変です 急降下

 

        

           久しぶりに耳にする5時の鐘と狛犬さんに見送られて!

            

 

            以前のスマホに比べると画像が綺麗で満足です。

                      😊

           

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿