ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

芸達者なにわとりさん!

2017-01-08 | 日記

 
酉年にちなんで

友達から動画のラインが入りました

開けたとたんに叫んでいました (@_@)

 

にわとり大丈夫な人はごらんくださいな!

鶏飼って可愛がっていらっしゃるPC教室のF先生いかがですか

ライン仲間から送られてきた動画です

「私もこわ~いよ~

「なんと言ったら~」 の他の仲間のコメントに

ライン送り主からは・・・ 「撃沈」  のお返事 (;O;)

 

でもすごいリアルな鶏さんたちの歌?合奏?

兎に角鶏苦手なわたくし

片目でしか見れませんでしたが鶏さんたち凄いです

ありがとう

今年は苦手なものにも目をそむけず 

チャレンジする様にとのメッセージと

受け止め

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈! (なーちゃん)
2017-01-19 11:45:47
は~い 送信者は私で~す。
皆の意外な拒否反応に
次回は 品性にあった物探します。

”かぼちゃ”にも撃沈でした
返信する

コメントを投稿