ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

久しぶりのブログ!

2012-08-27 | 日記

             

     「ブログアップされてないよ~

     「うん そのうち~」

     「そのうちって~

     「うんそのうち~」

     と言いながら ゆうに1月以上も経ってしまった。

     書いてるかな~とブログ開けていただいたお友達ごめんなさい。

     ホント気にかけて覗いて下さるのにペコリ 有り難いことです。

     パソコン教室も夏休み状態。皆さん暑さに負けずお元気かしらね。

     そろそろ9月。 暑い暑いと、ぐだぐだ言ってないでエイヤーと

     気合入れて(ナント大層なこと)頑張ることに。

               

     F&Sちゃん店のレッスン用の折り畳み椅子が8年も使用したので

     随分と傷んでしまって買い換えようかと考えていると言う。

     ともかくちっちゃなお店なのでこの折り畳み椅子がとても重宝で手放しがたい

     ということでカバーを作ることになった。

     キルティンググリーンのチェック柄の布でリメークしたらおしゃれな椅子に変身した。 

                               

            

              素敵な作品が沢山誕生することを願って                             

                                                          

                                    

                         

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロッペ)
2012-08-28 16:21:59
ようやくお目覚め。
首がなが~くなったような。
涼しくなっつたらお互いチャッチャッと
いこうね。
返信する
Unknown (hamumama)
2012-08-28 22:03:33
はいは~いなんでもチャッチャッとね
返信する
 (さっくん)
2012-08-30 22:55:11
リメイクとても参考になります
ナチュラルな感じがお店にぴったり! いいのができましたね~
きのう、久しぶりのPC教室で気が引き締まりましたよ~ PCごぶさただったので… 
来週は会えるかな 
返信する
Unknown (なーちゃん)
2012-08-31 00:04:42
お店にピッタリ!古い椅子も大変身!素敵

私も椅子のようになりたい
返信する
Unknown (Kmama)
2012-08-31 16:12:27
リメイク たのし壮

ごみに出さずに再利用 おりこう壮

アイディアと実行力のhamumamaさん

残暑にめげず頑張ってね
返信する
さっくんさ~ん (hamumama)
2012-08-31 17:33:02
ほんとお久しぶりで~す。
ブログコメントありがとう
pc教室残念なんですが来週も行けなくて。
でも19日は行きますからよろしくね。
暑さに負けないでお互い
返信する
Unknown (hamumama)
2012-08-31 17:35:31
やぁ~ 出来るものならリメーク
して差し上げたいけど責任もてないわぁ~
返信する
Kmamaちゃ~ん (hamumama)
2012-08-31 17:39:24
初コメント有難う。
Kmamaちゃんブログも順調に
はじめから流石~。
返信する

コメントを投稿