ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

2019年5月神戸どうぶつ王国 YouTube

2019-07-15 | 日記

 

      

    PC教室 YouTube ブログup  の続きです

  バックの音楽SARAHBRIGHANの曲を入れたのですが

「著作権で保護されているコンテンツが含まれています

  その為一部の国や地域でブロックされています」


  著作権の侵害です

  今回はブロックされて良かったのですが

  気づかなかったでは済まないことですよね

  自身のブログでは見ることができたので

  pc教室のJさんに教えて頂くまで気づきませんでした

 

  これからは心したいと思います

 

 

  違う音楽を探していれると又もや侵害していたようで前に進みません

  苦肉の策で同じフレーズを流すことにしました

  (この曲は大丈夫でしたが・・・〉

   思う曲がなくて         

  これも有りかと自身で納得してブログupしましたが・・・・

  トホホの出来映え 

 

  You Tube にアップロードする前にわかる方法はないのかな~

     良かったら覗いてみて下さい

      

     

                           (誤・神戸どうぶつ大国⇒神戸どうぶつ王国)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿