ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

お久しぶりになっちゃた

2009-04-29 23:21:21 | 日記
生きてます。


色んな楽しい事もあり、胃をまた壊したり、モバゲーばっかり日記更新したりして放置してしまいました。


私の場所。





シゲオとお花見して、さやか親子と激痛筋肉痛なるくらい遊んで、友達達ともお花見して、楽しい後には薬漬けだった胃が荒れたのかわかんないけどかなり体調悪くて…



それでもって2日間雨という悪天候だった一年で一番の楽しみな荒吐ロックフェスティバルになんとか参戦して参りました。



荒吐レポートは後からじっくり書くとして、今日は久しぶりに映画を観てきました。



伊坂幸太郎の



仙台ロケの



先行上映



重力ピエロ



最近、本を読み始めたばかりで、まだ途中なのに



結末を知ってしまった…



原作を先に読んでから映画を観るのか



映画を先に観てから原作を読むのか



難しい選択であります。



連続放火魔の謎と普通とはちょっと違う家族愛




なんだか、たぶん必要以上に泣いてしまいました。



シゲオは「重い…」


と言っていたけど私的には出演者が柔らかい感じだったからか観やすかったかな…



仙台市のカフェが去年シゲオと行ったカフェでちょっとビックリ嬉しかったです





さぁ、連休まであと2日と半日…



頑張れるかな…

最新の画像もっと見る