ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

まねっこ

2009-05-03 00:42:14 | 日記
画像は、すんごい関係ないけども 荒吐で泉谷しげるが投げたペットボトルです。

キャンプ券を売った方が写メをくれました。


一週間経つんだなぁ。


一週間前の夜も眠らないといけないのに眠れませんでした。



今夜も1時に起きる為に9時に寝たんです。



全然眠れない~やばい。



いつも連休ギリギリに旅先を決める私とシゲオ。



今回も宿の手配ができず無謀な旅になりそうです…



行き先は、一応、長野県の善光寺です。



ふふ。まいこチャンのブログを読んで、7年に一度の御開帳やら一度行けば極楽浄土の約束が…やらにめっちゃくちゃ惹かれました。



でもまさかこの連休に行くことになるとは思わなかったけど(笑)



候補は、青森の奈良さんの作品が見れる美術館と、宇都宮餃子と、善光寺




わざわざこんな混むときに…でも、今年は遠出はこの連休だけになるかもしれないんです。




この前、シゲオから
俺に半年くれ


と、言われました。


彼の中で一番ネックになっている絵に真剣に向かい合いたいそうな。



半年やるだけやって、結果が出なければ絵を諦めるそうです。



彼の未来設計に私も入れてもらっているみたいです



私も半年のうちに良い女になりたいなぁ。



いや、ならないと。


だから、今回の旅、楽しくなると良いなあ



渋滞確実だし、かなりの混みも確実だし、暑いだろうから寝ておかないとヤバい…



ねれない~



目的地にたどり着けなくとも、無事に行って無事に良い思い出と共に帰ってこれますように…




よし、もう寝ないぞ(泣)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2009-05-04 00:05:12
ぐふふー

まねっこー(笑)

激混みだけど、行く価値あるよ!
暗闇を歩くやつ 絶対やってね☆
お土産話し 待ってまぁす
返信する
Unknown (エミリオ)
2009-05-04 02:27:26
武田信玄と上杉謙信の戦い。まさに戦国!!
長野はいいよ♪
善光寺もだけど松本城も国宝だから時間があれば是非行ってみて♪
「おやき」は当たりはずれがあるから注意してね。
ワインは美味しいです(∀)
返信する
エミリオ★まいこチャン (ハムミ)
2009-05-05 14:00:05
エミリオ★ 良かった~でかいね長野県!おやきは軽井沢のがうまかった★
ワインは彼がお土産に買ってました~



まいこチャン★すんごい待ったけど、お陰様で全部の御利益を授かってきたよ~! これからも情報源の頼りにしています(^O^)
返信する