ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

ひと月である

2008-03-23 20:50:16 | 携帯から
今日はシゲオと公園に行ってお絵描きしてきました(^-^)/


初めて描き出しから見るシゲオの絵★



サラサラとどんどん形になっていく~不思議!マジックをみている気持ちでした(笑)



私の似顔絵を練習していてマジマジと見られて恥ずか死でした(^~^)



私も彼の似顔絵書いてみた★へったくそ



今度はお弁当作るぞ~!



そして夕方からは、いよいよ始まった伊坂幸太郎の映画 『死神の精度』観た~



さすがです伊坂、良かったです



原作を読んだシゲオ的にはもうちょっと期待したかったらしいけど私は面白かったわ。



今日で奇跡から1ヶ月★



今日はちょっと意地悪な冗談を言ったら


『とても彼女のセリフとは思えない~(笑)』



★ か の じょ ★



こうゆう、いちいち小さなフレーズに宙を浮きそうです




どうかこれからもずーーーっと側にいれますように★★★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月おめでと☆ (まや改めまゆっこ)
2008-03-23 23:37:58
そーゆう小さいフレーズこそ、キュンキュンしちゃうよね!
いいなぁー。チキショー☆

死神の精度おもしろかった!?
なんか原作とちょっと違うという噂…
あんまり期待してないんだけど、期待していい感じ?
Unknown (甘デジ)
2008-03-24 00:18:16
ぉめでとッ♪〃

ぁ!水車‥‥
 (´∀`)
Unknown (アロマ)
2008-03-24 01:15:52
おめでとぅ☆

幸せそぅで何よりッッ!

お絵かきとか彼氏とした事ないから、なんか憧れるo(^-^)o
まやさん★甘デジ★アロマ (ハムミ)
2008-03-24 13:11:24
まやサン改めまゆっこサン★笑 ん~私は読んでないから飽きずに観れたけど読んだ彼は淡々としすぎでちょっと残念だと言ってたよ~伊坂の話はなんか深いからね~



甘デジ★おかげさまで 無事いけました水…いや風車(笑) ありがとね~!



アロマ★ めったにお絵描きししないよなぁ(笑) でもお絵描きも公園も楽しいね!オススメ★