ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

jobすぎ

2008-03-27 13:01:23 | 携帯から
昨日と今日は半ドン★


しかし、バイト4勤中…あと2日!がんばれアタシ




昨日は久しぶりに唯一のシゲオ経由、さやか親子とお昼頃ご飯食べまして



彼女の娘は私のライバルです



先週もシゲオと公園でラブラブしてきたそうな★



しかし何度も言うけど子供の笑顔は癒やされる。癒やされた。




夜はバイト。昨日はすごく気持ちよく働いた~お客さんも丁度いい間隔で来たので笑顔で接客した…と思う




そしてちょっとの隙にシゲオと約束してたクレープを作成してみた★



オリジナルクレープですぜ~ (こらこら)



割と上手く焼けたからメール



最近お疲れぎみだからね




長居しないようにバイト終わって直でシゲオ宅へ



珍しく



『俺死んじゃう…(;_;)』



て弱音はいてた…



頑張って~愛してるわぁ~ヾ( ´ー`)


なんて言えないが(笑)




本当にちょっとで帰ってきたよ。

『えっ!もう?』
て言ってたけど

こうゆうとき、一緒に居てあげるべきか早く休ませるために早く帰るか悩むわ…


クレープ美味しいって私の残した分も食べてくれたけど胃もたれしてなきゃいいけど笑




そして今日は今から私の彼女?妹?姉?みたいな友達とご飯★



彼女もまた微妙な関係の彼と最近すでに付き合っていたという事実が発覚したらしい。 そーゆうの素敵よ★笑




腹減った~今日はリゾットが食べたい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-03-27 22:38:46
昨日はシゲオトークで盛り上がりましたな★
また誘ってね(≧μ≦)
今度はみんなで公園だな!
さやか★ (ハムミ)
2008-03-27 23:32:37
久しぶりに2人の相変わらずな元気っぷり嬉しかったよ★
天気も良いし花見の前に公園だね♪