ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

もうこんな時期

2009-11-29 21:31:52 | 日記
色々と充実した今月。


色々ネタはあるのにもう今月終わるの~


いよいよ後1ヶ月で来年へ…




今月は、相変わらず私がイライラとわけわかんなく彼を怒ってしまったこともやはりありましたが…


もう以前みたく引きずることもなく、シゲオも変わらずマイペースを貫くので大丈夫です

ほんと少しずつだけど、自分のこうゆうとこ改善していかないとって気持ちを忘れずに



今回は、前みたく私はさほど愛されていないって気持ちはなくなった感じがあります。


やっと安心とゆうか、自信がついてきました


無駄にくっついていたいのです。


シゲオには母性が生まれた模様



私もシゲオが母親みたいに感じてきました



…あれ?



特に ドラマ マイガール 観てると、相葉くんがシゲオにみえてきて



私もシゲオに育てられたい…


と思ってしまう



甘ったれになってしまった 汗



でもこれでは復縁できた意に反してしまうのです



だから、ラスト1ヶ月



今年も恋愛だけで、なーんにもしなかった…わたし、一年なにやってたんだか~



なんて気持ちで終わりたくない



シゲオとも一緒にお互い頑張ってくって約束したし




だから、ついにお勉強を始めます。



来年の5月の検定試験に向けて。



なんの勉強かは、万が一3日坊主で終わってしまったら恥ずかしいので…


軌道にのったら報告します



まぁ、もう教材一式揃えちゃったので



今度こそ無駄金にならぬよう!



ファイトだ~



ちゃんとやれよ自分!

最新の画像もっと見る