ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

1ヶ月で3箱め

2008-10-19 21:56:55 | 携帯から
ハマってます


つか、コレ半分くらいで顔がポッポしてくる


弱すぎだろ










最近の話
今年順調にピッタリいらっしゃっていた生理さん、今月4日間遅れました。



4日間、想像妊娠していた私




付き合っていないときは1日遅れただけで大パニック




今回は、予定外ながらにちょっとだけ、してやったりな気持ちに…(笑)



私は意外と落ち着いて考えていた




全く何の用意やら覚悟もしてないうちに



私の理想は、彼が心底私を愛してくれてるという自信がつくまではもう少し恋人でいたかったと思った



そして妊娠より先に結婚がしたかった



と、思う反面




突然赤ちゃん付きになるけどついに私も結婚できちゃうのかな



という、喜びもジワジワ感じてきたりして



でも、絶対突然すぎて喜ぶわけもないだろうシゲオに困った顔されたら死にたくなる程ショックだ



妊娠も生理前の兆候もなかったから、今日か明日まで来なかったら話して検査薬を使ってみようと思ってた




今朝、見事にいらっしゃって




ホッとしたけど、ちょっとその気にもなっていたから残念な気持ちもある…




でも今回のことで、やっぱりいつどうなるか分からないから、ちゃんと貯金しなくちゃって思った




今のうちからいつか訪れてほしい新たな奇跡のために



まだまだ私には結婚や赤ちゃんは向いていないのは目に見えてる



だから今から色々頑張って、胸張って


「いい加減、私あなたと結婚したい」



と催促できるように…



嫁に欲しいと思われれば一番良いけどね



今の私じゃ全然だめだ



いつも私は彼に自分は好かれてないみたいな事言ってしまう



もっと自信持って欲しいよと彼は言うけど



全然自信がない



まず自分を好きになれないからだろうな




話は終わり、今日はまた新しくできたアウトレットモール行ってきました



生理痛でてダルそうにしてたのが気になったのか思いがけずシゲオに服を買って貰えました



喜んでたけど、帰り道の何気ない会話になんか凹んでしまい


パッとしない気持ち


ネガティブすぎだろわたし

最新の画像もっと見る