ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

アートと音楽

2008-10-18 22:59:30 | 日記
今週の金曜日は、珍しく彼と過ごせました




シゲオの友達つながりのイベントで、彼の絵を飾ることになっていて、それが昨日でした



私がたまたま土曜日が午前中が休みだったので運良く見に行ってきました



小さなカフェバーみたいな所で、シゲオともう1人の画家さん2人の絵が飾られていました



もう1人の方はライブペイントしてて




音楽が鳴り続けるなかでサラサラと描いていて素敵だったな~



嬉しかったのが、彼の絵の感想を書く所に最初は私がサクラで感想書かされたんだけども(笑)


気づいたら



「ナナナンキリコの絵より数倍も良い感じ
シゲオサイコー!」


と書いてあった



わぁ☆と思い帰りに書いてあったね~て話たら



「えっそんなん書いてあったの?見なかった~」



だって。



シゲオの名刺みたいなカードも全部なくなってたし、昨夜で数人は彼の絵を持ち帰ったんだなぁ



私も嬉しくなっちゃったよ




それに、来ていた友達みんなに



彼女ですって紹介してもらって嬉し恥ずかしでした




でもわりと飲んでる間は放置されていた私




時が経つにつれてシゲオの友達たちと話せて良かった



その後は抜けて2人で飲みに行った




街で2人で飲むことがめったにないから貴重な時間だったな

最新の画像もっと見る