ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

いやはや

2009-06-01 23:38:45 | 仕事
金曜日、面接してきました~



店長さん、柳原加奈子だったよ~



あのショップ店員さんネタを見ているようだった いや本当に



結果はまだきてないけども、やっぱり働けるのが1ヶ月後だと、入ってすぐにセールが始まっちゃうから難しいみたいなニュアンスでした…


しかも、私が思っていたより若者の店だったみたい…(笑)



20代前半の娘しかいないとか



店長さんの感じもなんとなく悪く、諦めた



帰りに好きな店寄っていっぱいお買い物


やっぱり自分完全に好きなお店がいいな~


自分的に恋と仕事は似ているなと改めて思いました



もう20代後半、次は後悔とか後ろめたさとかないように




とか希望新たにと、反省しつつ、駅のスープストックで軽く独りご飯してたら、緊張がほぐれたせいか胃が急激に痛くなりヨロヨロとホームへ行ったらシゲオと会えた~



助かった



神様だった

最新の画像もっと見る