ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

今から!

2009-05-29 16:18:08 | 仕事
今から、某服屋さんの面接を受けに行きます。



なのに…



昨夜色々考えこんでいたらなんかよくわかんなくなっちゃって、中途半端なまま用意をしてしまいまして



普段着でお越しくださいと言われたものの、私の普段着と言えばソコのブランドの服ジャケットしかないし…((笑))



ヘタすりゃ全身違うトコのだし(笑)




で、なんとかバラバラなブランドの服を揃えたら…




なんかいつも以上にダサいし…



電車に乗って後悔



しかも、アクセサリー類一切忘れてきたし…



これじゃただの近所からちょっくらブラブラしにきたラフな寝起きの女だし…




昨日の私どしたんだ~



とりあえず、せめてこのクタクタなパーカーを駅にある同じ店舗でなんかに変える為に買い物してこうかな勢い(笑)




さぁさぁ



私の運命はいかに…

最新の画像もっと見る