ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

ゥイラッとくる…殴り書き

2007-03-30 18:19:07 | 携帯から
女を知らなすぎるうえになぜか強気。


基本絡みづらいのに自分はおもしろいと自信満々


付き合う資格ないくせに彼女にしたがる



ヤリタイだけでカラダを気遣う心なし
そんな奴はセックスをする資格なし。小学生からやりなおせ。シネ。




付き合うわりに簡単に飽きてきて別れようとするやつ。まじ何様?





あーあーあー気持ち悪い気持ち悪い!!!




すぐ女の容姿に対して文句いうやつとかあーあーあー




ぜっんぜんわかってない。



そんな男は割とまだ沢山いるらし。




むっかつく。不愉快。





そーゆうやつ、聞いててもう対抗意識むき出しになってしまう。




態度に出やすい私は

「あなたとお話してもつまんない」



むき出し。




こーゆう自分も何様で嫌になり負のオーラむき出し。





よーするに、ろくな事なにもなし。





あー不愉快だった。



おかげで街出ず帰って来ちゃったじゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2007-03-30 19:05:21
わぁーわぁーわぁー!!!!!

めっちゃ ×100 わかりすぎるんですけどー!!!



一生一人でAV見てろっつーのー!!
Unknown (らっせら~)
2007-03-30 19:19:23
そぅゆー奴に限って顔変なんでしょッッ?
ん!? (さゃか)
2007-04-01 01:01:44
どーした!?

みなさまへ☆ (ハムミ)
2007-04-01 20:05:20
まいこちゃま☆本当にだ。撲滅させたいね。





らっせら~ちゃま☆だね、まさにナルシストしかいないわな。



さゃかちゃま☆こーゆう男が近くにいてね。イライラするったら。